これまでは・・・

家族のことを中心に生きてきたが

現在❗️

第二の人生を歩み始めたばかりの私‼️

第二の人生は

誰かのために生きるのではなく

自分のための人生設計にしたい😊

あなたは心のどこかで

”やってみたい✨”

と思っていることはありますか❓

もし、あなたが・・・

心ときめくことを見つけたら

年齢を気にすることなく

チャレンジしちゃいましょ✨

せっかく「やってみたい」と思ったなら

「いまさら難しい」

と諦める必要はまったくない☝️

「遅すぎる」と思う必要はないので

まずはチャレンジしちゃいましょ👌

第二の人生を充実させるなら

”後悔しない生き方”

にしたい私です❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です